

キャラ弁


一時期 『キャラ弁』 というものが流行っていましたが

わが家でも子供達から要望があると作ったりします。

最初はめんどくさいなぁ~と、思いつつ

作ってみると、似てる似てないはともかく

意外と楽しい事に気づきました



簡単なものしか作れませんが、作品の数々。。。
びみょ~な感じなので、クイズ形式でどうぞ!



Q1 : さて、何のキャラでしょう??

s_IMG_0571.jpg

A : 妖怪ウォッチのウィスパー&ロボニャン  です!



Q2 : こちらは??

s_IMG_9915.jpg

A :  ベイマックス   です!




さて、次は難問です!!

s_IMG_5896.jpg

これは何だかわかりますか?!





正解は。。。。

トトロでした!


ネコバスとか、、悪人トトロとか、、、色々言われましたが、、、


普通のトトロなのです!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
