リニューアル!!

少し前のことですが、

千葉市動物公園がリニューアルをして、ライオンが2頭来た!!とのことで
子供たちを連れて行ってきました!


さすがリニューアル後の動物公園、ものすごい人でした!

ライオン見るのにも長蛇の列(><)

なんと1時間半待ち!!!


そんなに待てないので、遠ーーーくから見学しました



s_IMG_0123.jpg

ライオン、、、です。。。
遠っ!よく見えないーーー(><)



気を取り直して、動物ふれあいコーナーへ!!!
干し草のエサを買って、いざ動物たちのところへ!!!




アルパカさん↓

s_IMG_0158.jpg
すでにお腹いっぱいなのか、立ち上がりもしてくれません。。。
毛を刈りたてのせいか、独特のオーラが。。。。




うさぎさん↓

s_IMG_0136.jpg
息子が差し出すエサから必死で逃げるうさぎさん。。。。。





かめさん↓

s_IMG_0152.jpg
私 「ほら!こっち来るよ!」
息子「こわいからやだ~!!!!」
。。。。



だんだんと怒り出す息子でしたが
ようやく食べてくださる動物さんがっ




s_IMG_0151.jpg

ろばさん!!!ありがとう!!!
息子よ、よかったね!!!


なんだかんだで、ほのぼのした楽しい一日でした(笑)



~追記~

別日に弊社従業員が行った時の写真がこちら!!



s_IMG_1159.jpg

目の前にライオンさんがっ

かっこいいーっ!!!!


s_IMG_1160.jpg

なんと、並ばずに見れたそうです

やはり目の前で見るライオンは迫力がありますね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR