

開幕戦!!!


先月3/25に、我が地元!!千葉ロッテマリーンズの開幕戦を観戦しに
QVCマリンフィールドへ行ってきました!


奇跡的にGETできた貴重なチケット
しかもBBQ席という聞いたことない場所からの観戦です!



海浜幕張駅からすんごい人の数!!

s_IMG_8952.jpg

もちろん球場も満員御礼!!ものすごい数の人でした!!


対戦相手は日ハム、先発は大谷選手ということもあり
わくわく倍増(* ´ ▽ ` *)



こんな方々もいらっしゃったようです(笑)↓

s_IMG_8978.jpg
ニッチローとアントキの猪木
(弊社従業員Aさん撮影)



肉を焼きつつを飲み
みんなで応援しましたよ~


そして初戦白星\(^o^)/


次回は外野席から応援したいと思います






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
