



先日千葉駅周辺にいたところ、ふと上をみると





image2.jpg



窓を掃除している方が!!!


しかもヒモ一本で宙づり!!!



ゴンドラに乗って作業している方はよく見かけますが、
このような窓掃除の方を、テレビ以外ではお見かけしたことがなかったので
驚きと感動で、つい写真を撮ってしまいました

怖くないのかなぁ。。。なんて思ってしまいましたが、いらぬお世話ですね^^;


このようなお仕事の方達のおかげで、きれいなビルが維持されるのでしょうね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
