

IN石垣島~1日目~

皆様こんにちは

沖縄県は石垣島へ、2泊3日の社員旅行へ行ってまいりました!
楽しかった思い出を1日づつUPさせて頂きたいと思います(*^_^*)

もちろん、今年も旅のしおりを持って集合です!

IMG_8788 (413x550)


羽田空港で集合し、新石垣空港へ到着!

PB160258 (480x360)


まず、最初に昼食をとります

八重山そばをいただきました!とっても美味しい♪♪ オリオンビールも☆


PB140024 (480x360)


お腹が満たされたら、フェリーに乗って小浜島へ...

IMG_3656 (480x360)


リゾナーレ小浜島というゴルフ場に到着!!

IMG_2725 (360x480)

ちなみに麻生は初心者で初コースだったので、玉が飛ばない!空振り!玉が消えた!とあたふたしましたが(@_@;)、分かりやすく教えて頂き、何とかコースをまわり、とーーっても楽しい初ゴルフとなりました!

IMG_3966 (338x450)

PB140025 (480x360)

写真が小さいのですが、孔雀がいました

IMG_4885.png

そしてフェリーで戻り、宿泊ホテルへ☆☆
石垣リゾートグランヴィリオホテルです。アジアンリゾートという感じでとても雰囲気の良いホテルでした

PB150185 (480x360)

PB140016 (480x360)

PB150089 (480x360)

ゴルフで体をたっぷり動かしお腹はペコペコ!
夕食はこちらで頂きました
石垣牛の美味しい炭火焼肉店「石垣屋」!!  

IMG_0682 (480x360)

オリオンビールで乾杯♪♪

PB140042 (480x360)

石垣牛のにぎり、とーっても美味でした(*^_^*) 

PB140054 (480x360)

海ぶどう、大好きです!

PB140067 (480x360) (2)

そして・・・

今回の丸幸ゴルフ大会、1位に輝き満面の笑み

PB140048 (480x360)

中身はおもちゃの百万円札の束です(笑)

PB140049 (480x360)

その後は民謡を聴けるお店に行き、島唄を堪能させて頂きました♪
麻生のお気に入りは『オリオンビール』の唄です

IMG_4814 (480x360)


明日も1日、楽しみますよー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
