七五三


一昨日の日曜日、我が子の七五三へ行ってきました!


さすが11/13日曜日の大安、しかも晴天
車を停めるにも大渋滞!
境内も大混雑でした

当の本人は、朝から着慣れないスーツを着せられ長い待ち時間、、、

退屈全開で、写真すら撮らせてもらえない状況でした(泣)



そして、ようやく撮れた奇跡の一枚がこちら


20161115001413509.jpg

躍動感に溢れていると言って頂けたら幸いです。。。(笑)




無事お札も頂き、息子にお昼ごはんの希望を聞いてみると


『チャーハン 食べたい!!』


んん?!?!
ちゃ、ちゃーはん?!?!?!




はい、、、
絶対に譲らない息子のご希望通り、おめかしした服装でチャーハン食べに行きました。。


そしてとても満足そうな息子


それはそれでいい思い出になりました(^^; (笑)






☆祝☆上棟!!!


今月の初めに、とある物件の上棟がありました


s_IMG_4688.jpg



現場はとても忙しそうでしたが
そのような中、お邪魔させていただきありがとうございました!


s_IMG_4700.jpg



私たちがその場にいる間も、作業は着々と進んでおり
建物が出来上がっていく迫力に、もの凄い力強さを感じました!!!


沢山の方々のおかげで成り立っているのだと目の前で感じ、
改めて、全ての関係者の方々に感謝申し上げます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます!



そして、竣工は年明けです!
今からとても楽しみです






BBQ!


先日、お天気の良い日に友人家族とBBQをしました


いつもは焼きそばでお腹の調整をさせるのですが(笑)、

今回は「子供達をお肉でお腹いっぱいにさせよう作戦!!」 を決行!!!



s_IMG_4205.jpg


s_IMG_4182.jpg
エビ

s_IMG_4209.jpg



大人達は胃もたれで途中ギブアップでしたが、子供たちはモリモリ食べていました!
若いって素晴らしいですね(笑)

楽しい時間でした


プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR