

わが子の女子力?!


2/14はバレンタインでしたね!


先週、我が家の娘が大量にバレンタインの材料を買ってきたのを見て
「あ、そうだったわ」と思い出したくらい、すっかり忘れておりました。。。(^_^;)


友達に渡す「友チョコ」なるものを作るそうなのですが、
まだ娘一人では作れないので、私が総監督となり娘へ指示です



横から口を出す監督を完全スルーし、もくもくと作り続ける娘。。。


IMG_7437.jpg
そんな中でも色々な型を使い、とても楽しそうにつくっていましたよ!(笑)



そして完成!!!
IMG_7444.jpg



1つ味見をしたら、、、

ん~~~!!!おいし~~~っっっ


これは、バレンタイン以外にも作ってもらわなくてはと企む私でした(笑)





プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
