犯人は・・・?!

リビングがなぜか土で汚れていました。

そんな状態が数日続き不思議に思っていると犬のマルちゃんが
植木鉢の前で不審な行動を・・。


やっぱりマルちゃんが犯人!

その証拠にお鼻の下に土がついてますよ(^^)


写真 (360x480)

今日のランチ♪♪


IMG_6096 (480x360)

今日のランチは、私達の大好物、社長の作ったミートソースパスタです

生パスタで、オリーブとケイパーも入っていて、ほっぺたが落ちそうな位とっても美味しかったです

ご馳走さまでした

春の予感

写真 (360x480)

青葉の森公園の梅の蕾が膨らみ始めました。

桜でも有名な公園なのですが、梅の木も甘い香りを放ちながら
公園内でも圧倒的な本数を誇っています。

今年の冬は雪が多く寒かったのですが、春の予感を感じさせる
可愛らしい梅の花です。

マルちゃん雪と遊ぶ〇〇

記録的な大雪、もちろんマルちゃんも大喜びで遊んでいましたよ

元気に歩き回る、マルちゃんについて行くのに精一杯です

[広告] VPS


[広告] VPS

皆様こんにちは

週末の大雪は凄かったですね

雪かきお疲れ様ですm(__)m

どこのお店でもスコップが売切れだったそうですね

麻生も雪かきで筋肉痛です

そして近所でも、かまくらと雪だるまが沢山できていました

子供達は大喜びであそんでいます

また金曜日あたりに雪が降るそうですが、どうなのでしょう・・・

IMG_5952 (480x360)
プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR