

新種発見?

この口輪は、むだ吠え防止グッズだそうです(゜o゜)☆

130721_174403_convert_20130729135604.jpg

まるちゃん今日も元気にお散歩中

130721_174337_convert_20130729135749.jpg

動物公園



こんにちは!麻生です。
日曜日は千葉市動物公園へ遊びに行きました(^^)
涼しくてちょうど良い気温でした




ハツカネズミやテンジクネズミ(モルモット)と直接触れ合う事ができました

こちらを見つめるプレーリードッグ


風太君にも会えて楽しい一日でした。


海水浴

豬キ_convert_20130717151826

皆様こんにちは

毎日とても暑いですね!!
水分補給をこまめにし、熱中症にお気をつけください(>_<)


麻生は今年の夏は、海とプールへたくさん行きたいと思っています(^^)/

すでに2回海へ遊びに行きました!  日焼けにも気をつけなくては。

君はいい子

きみはいい子 

上野です。

本屋大賞にノミネートされた「きみはいい子」
それぞれの立場から小さな頃の自分の大人になってもなお、消えることのない
心の傷を抱えながら生きて行く様を書いてあります。

オススメの本です!

プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
