

マルコーさんのG・W 2

千葉ポートタワーの公園にある小さな海岸へもお散歩に行きました(^_^)v♪

マルコーさん  

丸ちゃん砂浜にゴロン♪ 貝殻がたくさん☆(^^)

まるこーさん

マルコーさん 

海からの風が爽やかで、とっても気持ち良さそうな丸ちゃんでした☆

マルコーさんのG・W 

こんにちわ(●^o^●)

G.Wは皆様いかがお過ごしだったでしょうか??

丸ちゃんは、千葉市の幕張の海へお散歩に行きました!
 マルコーさん

マルコーさん

丸ちゃんは水を全く恐がりません(^_^)v

 マルコーさん 

夏になったら一緒に泳ぎたいね(*^^*)!♪♪

社員旅行in石垣島

石垣島  

昨年、私達は沖縄県石垣市へ社員旅行に行ってきました!

今日は、その時の楽しかった思い出を載せたいと思います(*^^*)

石垣島

石垣

石垣島 

川平湾です。本当にエメラルドグリーンで、とっても綺麗でした!!

階段を下り、砂浜まで行って透明度の高さにさらに感動(@_@!

川平湾

そんな石垣島の綺麗な海で、シュノーケリングを体験してきました。

PB020002.jpg

PB020010.jpg

PB020026.jpg

PB020028.jpg

写真にはあまりうつっていませんが、実際はとても綺麗なサンゴ礁とたくさんの魚たちを見る事ができ、全員が大満足でした(^^)!

  石垣島

 石垣島

  石垣島    

鍾乳洞

 鍾乳洞

鍾乳洞と植物園へも行ってきました。

他にもたくさん石垣島を堪能し、もともと皆さん仲の良い職場ではありましたが、この旅行でより一層、丸幸の団結力が高まったのは間違いありません!!

毎日の仕事を頑張って、また皆で社員旅行に行きたいですね(*^^)v

マルコーさんバトル☆

マルコーさんお気に入りのオモチャで遊んでいるところです☆

マルコーさんは今日も元気いっぱいです(*^▽^)v


[広告] VPS


プロフィール

unsui

Author:unsui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
